ARGIS 新作1

こんにちは!LEGIO北堀江店です!
アルジスの新作が入荷致しました!
1.ARGIS11108 BLK.NAVY,GREY  ¥20900
少し内振りのクセのある木型を使用した3穴の短靴です。程よいツヤを持つやわらかい革を使用しています。裁ち目を織り込むことで、スッキリと落ち着いた雰囲気に仕上げました。キレイめカジュアルから少しモード寄りののスタイルまで幅広くご使用いただけるデザインです。
2 ARGIS21103 BLK,BROWN ¥20900
ユニークな質感のホースレザーを使用したギブソンです。イタリア製のホースレザーを製品洗いで仕上げています。シワとツヤの雰囲気がが特徴的で、国産レザーとはひと味違う風合いです。少し変わったステッチワークですが、デザインにうまく馴染んでいるので、ドレッシーなジャケットスタイルにも応用できるシューズです。


☆緊急事態宣言に伴う営業短縮のお知らせ☆

日頃よりLEGIO北堀江店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
感染拡大防止のため、当面の間、営業時間を11時から19時とさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップも是非ご利用くださいませ。
【楽天市場】LEGIO(レジオ)は、国内外のこだわりの革靴を取り扱っているメンズシューズショップ (rakuten.ne.jp)