万能アイテム

こんにちは!

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますね((+_+))

さて今回はBERWICKの新作サイドゴアブーツのご紹介です。


サイドゴアブーツのもつ魅力といえば、やはりスマートなルックスと高い機能性です。


シンプルかつスマートなルックスはビジネススーツのようなスタイルから、ナイロンジャケットやモッズコートのようなアウトドアスタイルまで非常に相性が良く、サイドゴアブーツのもつ「ゴム布」が不思議とラフなファッションに共鳴し、どこかカッチリとしつつも浮くことなくコーディネートできる魅力があります。


そして「ブーツ=脱ぎ履きが面倒」という常識を覆す圧倒的な使い勝手の良さ、長距離移動などの革靴を脱いだり履いたりが多い場面では大活躍。


フットワークの軽さが求められるが、スニーカーで行くのは失礼、でも面倒で機動性の低い革靴はちょっと、、そんな悩みを一気に解決してくれるのがサイドゴアブーツなのです。


朝の忙しい通勤準備のなかで革靴をスポッと履いて出発できるのは非常に魅力的ですね。


他にも続々と新作入荷していますので、店に見に来てください(*´ω`)


2枚目 BERWICK-915  (スムース)   ¥30,000-(TAX)

3枚目 BERWICK-915SDE  (スエード)   ¥28,000-(+TAX)