芸術作品の様に

こんにちは!
最近カジュアル靴の紹介が多かったので、久しぶりにドレスシューズのご紹介です。
『FRANCESCO BENIGNO』のサイドゴアブーツです。
サイドゴアブーツは秋冬の定番となってますので、もうすでにお持ちの方も多いかと思います。
黒、茶が定番で合わせやすいというのはもちろんですし、1足あると重宝します。
しかし、今回ご紹介のブーツはカラーリングが鮮やかかつ繊細で、暗めのトーンになりがちな秋冬スタイルを一気にドレスアップしてくれる!
ちょっとおしゃれに決めたい時等、大活躍間違いなしです!!
ちょっとここで、ブランドの説明を、、、
『FRANCESCO BENIGNO』はマッケイ製法を採用し、色のついてないクラフトレザーでスマートに仕立てた後、熟練の職人が手作業にて色を塗り重ねています。
その鮮やかさは世界中から注目と人気を集めています。
絶妙なグラデーションや色の深みは、雑誌などでも芸術作品の様にピックアップされることがあるほどです。
スマートなシルエットとカラー、普段見えない靴底にまでおしゃれに仕上げるあたりイタリアらしいです。
履いている人が多い定番のブーツだからこそ、カラーリングに定評のある洒落たこちらの1足をオススメしたいです!!
ぜひご来店頂き、手に取りご覧くださいませ。
お待ちしております。
FRANCESCO BENIGNO 2557
¥62,000-(+TAX)